2010年05月01日

いよいよ・・・・・

日付が変わりましたが 本日 1日より5日 まで
 
『 おれんじぴーる 』   6周年記念イベント
~ 風薫る装い・しつらい展 ~ があります。 icon12


前日の30日は、作家たちが 『 おれんじぴーる 』 に集結して
イベント準備 をしました。 iconN30

普段は、お店の奥には 講座スペース があり
またその奥には 倉庫 があり・・・・・

それを今回のイベントために

講座スペース を 展示スペース 
そのために 倉庫 を 講座スペース 
またまたそのために 2階の座敷 を 倉庫 に

なんのこっちゃ~ icon05
 
まず 掃除 に始まり、あらゆるものの 大移動 icon10

そして 『 おれんじぴーる 』 が 大変身 iconN32


1日&2日 は 展示スペース にて
オリジナルブレンド 『 いぶきの光 』 という 精油 の
香り からの イメージ を  にした
作品展示販売 があります。 iconN29

その素敵な空間をご紹介しますね。 icon06

いよいよ・・・・・

いよいよ・・・・・

いよいよ・・・・・

いよいよ・・・・・

いよいよ・・・・・

いよいよ・・・・・

いよいよ・・・・・

いよいよ・・・・・

いよいよ・・・・・

いよいよ・・・・・

いよいよ・・・・・

いよいよ・・・・・

いよいよ・・・・・

いよいよ・・・・・

全ての作品に 作家から の メッセージカード が
添えられています。 icon27

どういうイメージで作ったか・・・・
何を表現したのか・・・・

作家の作品に対する 熱き想い が込められています。 iconN31

素敵な作品と共に
作品制作かける 作家 の 情熱 を感じていただきたいと思います。 kao01 

これらの作品は、一部の作品を除き
全て 展示販売 します。 icon22

世界に一つしかない オリジナルアクセサリー 
じっくりをご覧になって
是非 お気に入り を  お嫁  にもらっていただければ幸いです。 face05

作家一同 今回のイベントに向けて
充実した作家活動をすることができました。 icon14

その成果を見てくださいね。 kao10


『 おれんじぴーる 』 の店内も 周年祭 の 活気 であふれていますよ。 icon12

初日1日 と 3日 は
限定15個 の 福袋 をご用意しています。 iconN04

いよいよ・・・・・

中身は 盛りだくさん face08

と~っても お得 ですよ~ iconN36

もちろん 早い者勝ち iconN30

そのほか ハーブティ の セール もしています。 コーヒー

いよいよ・・・・・

こちらも お買い得 になっていますので
いろいろなハーブティをお試しになってくださいね。 kao10


店内には カフェコーナー も作りました。 iconN22

いよいよ・・・・・

ワンコインカフェ で 500円 で
『 いぶきの光 』 の ハーブティ と 
スイーツ がいただけます。 icon06

尚、 スイーツ だけの 店頭販売 もしています。 icon22

いよいよ・・・・・


とにかく 『 おれんじぴーる 』 が楽しそうなんです。 iconN32

そのほか 講座スペース では
ワークショップ や ライブ も予定しています。 iconN07


あ~ ドキドキ してきました。 kao11

成功しますように・・・・・ kao06

そして、みなさんにお会いできるのを楽しみしていますね。 kao10




☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


   5月1日(土) ~ 5日(水・祝)

『 おれんじぴーる 』 6周年記念イベント

   ~ 風薫る装い・しつらい展 ~ 


ゴールデンウィーク は 長浜 の 黒壁スクエア内 にある

『 おれんじぴーる 』 に遊びに来て下さいね~ kao10

お店の周りには、たくさんの 観光スポット があります。 icon12

長浜を一日満喫してくださいね~ icon06



イベントのブログはこちら 

 『 近江感動・夢・プロジェクト 』 →  






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
~撫子座×ビーズドルチェ~ POP UP  最終日
~撫子座×ビーズドルチェ~ POP UP  6日目
~撫子座×ビーズドルチェ~ POP UP  5日目
~撫子座×ビーズドルチェ~ POP UP  4日目
~撫子座×ビーズドルチェ~ POP UP  3日目
~撫子座×ビーズドルチェ~ POP UP  2日目
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ~撫子座×ビーズドルチェ~ POP UP  最終日 (2022-11-29 18:56)
 ~撫子座×ビーズドルチェ~ POP UP  6日目 (2022-11-28 19:47)
 ~撫子座×ビーズドルチェ~ POP UP  5日目 (2022-11-27 19:36)
 ~撫子座×ビーズドルチェ~ POP UP  4日目 (2022-11-26 20:26)
 ~撫子座×ビーズドルチェ~ POP UP  3日目 (2022-11-25 20:31)
 ~撫子座×ビーズドルチェ~ POP UP  2日目 (2022-11-24 20:51)

Posted by テイシー at 01:31│Comments(2)イベント
∴ この記事へのコメント
いよいよはじまりますね(*^.^*)

昨日はホントにお疲れさまでした。とんでもない姿をさらけだしてしまいました。あれもこれもみな私の実像です。
見事なチームワークに感動してます。
素晴らしい仲間と作品に囲まれて6歳の誕生日を迎えられました。

今日から2日間、よろしくお願いします。
Posted by アロマなママ at 2010年05月01日 06:39
>アロマなママさん
一日目が無事終わりましたね ^^v
たくさんのお客様がお見えになって
本当にうれしかったですね ♪
明日も頑張りましょう (力こぶ)
Posted by テイシー at 2010年05月01日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。